人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年1年、ありがとう♪
今年1年、ありがとう♪_b0006657_1736653.jpg


2008年も、無事に、幸せな気持ちで終えることができそうです。

私と関わってくれたすべてのみなさま、本当にありがとうございました♪
みんなナシでは乗り越えられなかった2008年だと思います。

やっぱり私は幸せだなぁ。

正直なところ、いろんなことがあった2008年でした。
前の年から引き続いていること、新しく起きたこと、来年も続きそうなこと。

なんていうのかなぁ、人には言えないことばかりで(笑)
でも、恥ずかしいから言えないのではなくって・・・なんだろね?

人のつながりの大切さをしみじみ感じながら2009年を迎えます。

感謝の気持ちでいっぱい!

しばらくPCに触れない環境になるので、ここで思いきり叫ばせてください。


本当にありがとう!

みなさまにとって、2009年が実りあるステキな年になりますように♪





おまけ。

毎年、大晦日から新年になる頃、お風呂に入りながら一人イベントをしています。
かれこれ何年だろ?

エッセンシャルオイルと塩を入れたお風呂に入りながら、
次のことを思い浮かべるのです。

①その年に出会った、とってもステキな人5人

②その年に行った、素晴らしい土地5つ

③その年に出会った、素晴らしい映画や本、音楽5つ

④その年に食べた美味しいもの5


でも、5つにしぼるのがむずかしいときが多くって!
2008年も、むずかしいと思います。絶対に、絶対にむずかしいから超えるな、5つ(笑)

そして思い浮かべたら、その全てに、そして関わってくれた全員に
感謝の気持ちを伝えてみようとしてみる。

そんなこんなで指紋がサラミみたいになりながら新年ですわ。

そして元旦は朝から飲む!

一年の計は元旦にあり。

こんな私ですが、2009年もよろしくお願いします*^-^*
by coccinelle_rouge | 2008-12-31 18:03 | :: diary
<< ポストカード 必要不可欠ではないのに、必要な存在。 >>