キャンドル
b0006657_22564733.jpg
職場で一緒だった今では友達が、カナダに行ってるときに
みつけてきてくれた、てんとうむしのキャンドル。

キャンドル、大好きー♪

::from kayo






もともと間接照明が大好きなんだけど、その照明をも落として、
キャンドルだけで過ごすこともしばしば。

まぁひとりでニヤニヤしてたり、髪ふり乱して祈祷してたりしたら、なんか違う世界へ
ひとっとびなんですけど、ちゃんとおとなしく夜の静寂を楽しんでいるのです(笑)

あとね、旅行先でこうやっててんとうむしを見つけてきてくれることが本当に嬉しい。
非日常の旅行先で私を思い出してくれるなんて♪♪♪

愛とあたたかさがたーっぷりつまった、キャンドルです。
[PR]
by coccinelle_rouge | 2009-03-10 23:04 | :: Ladybird
<< クローバーのスプーンとフォーク ポストカード >>