人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒ひげ危機一髪
黒ひげ危機一髪_b0006657_10215371.jpg
いやぁ、一寸先は闇。

思い残すことはないよう、しっかり生きていこう!
あらためてそう思いました。

バリ、行きたいなぁ・・・ ←煩悩のかたまり

:: ubud, ???





先日、電車の中で変質者に襲われまして。

詳しくは省略するとして、んまぁ私は電車から降り、エスカレーターをかけ降り、
駅員室に逃げ込み、事なきを得たのでした。

乗客が呼んでくれたらしく、警官3人がかけつけ、男性を取り押さえてくれました。
(ありがとうございました・・・涙)

一時、駅改札あたりは騒然として、ケータイで写真を撮る人、友達に実況中継する人、
関心なさげに家路に急ぐ人、などなど、人間ウォッチングに最適な状況が(笑)

私は、警官に護衛されつつ帰宅。

SP? これってセレブ? と勘違いしつつも、彼の背中に書いてる「警視庁」の字が
やたらと頼もしく見えた夜でした。

いやぁ、みなさん、背後には注意ですよ。

ゴルゴ13の気持ちが、痛いほど理解できた夜でもありました。
背後に立ったら、たとえ裸の美女でも、顔の形が変わるほどのグーで一撃。

でも、実践したら私が変質者じゃん!
by coccinelle_rouge | 2006-08-26 10:37 | :: diary
<< ポストカード JURLIQUEのラベンダーハ... >>