人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シール
シール_b0006657_14547100.jpg

ついつい捕獲してしまったシール。
切手くらいの大きさで、なんと1枚¥105!

:: kichijoji, ¥105



ねねから受け取ったバトンでーす☆

◆最近思う 『ハーブ』

人生&生活の一部、かなぁ。
育てたり、活けたり、工作したり、食べたり、飲んだり、肌につけたり、お風呂に入れたり♪
香りがね、自然な香りが、やっぱり欠かせないかもー


◆この『ハーブ』には感動

どのハーブも、グッタリしていたのが元気を取り戻したときは感動しちゃいます!
んで、私も元気をもらっています。


◆直感的 『ハーブ』

朝でも昼でも夜でも好き、春でも夏でも秋でも冬でも好き。
それは、Bergamotです。 ←厳密に言うとハーブなのか?だけど

なんでだろ?ってずっと思っていたら、自分の誕生日の花言葉だと判明。
やっぱり!


◆好きな 『ハーブ』

バジル、大好き。
コリアンダーとか、フェンネルとか、ディルとか、大好き♪
育てるのが下手で、いっつも枯らしちゃうのよね・・・今後の課題です!


◆こんな『ハーブ』は嫌だ

特にないかなぁ。


◆この世に『ハーブ』がいなかったら

どうなんだろう・・・普通に生活してると思うけれど、
やっぱりハーブに近い存在を探し求めているのかなぁ?

-------------------
ハーブについての感覚が整理できましたっ
ねね、ありがとう♪
by coccinelle_rouge | 2006-08-27 01:57 | :: Ladybird
<< バスボム ポストカード >>