LUBIE(溝の口)
b0006657_23373240.jpg
なんやかやで通えてなかったヨガ。
少し仕事にも慣れてきたから、ヨガDAYSを満喫しよう!

ということで行ったのは「LUBIE」のトライアル。
またホットヨガ。どれだけ汗かきたいねん?!

いやはや、むくみ継続中なり。
顔全体がぼんやりして、かなり眠そうな人になってます。

目蓋に白目と黒目を書いて歩く日も近いっすわ・・・



トライアルで参加できるコースはビギナー。
60分、フローリングの上にバスタオル(?)を敷いてのレッスンです。

ココは温度・湿度ともに少し低めかも?
アサナもゆるいのが多いし、汗がたくさん出たのは後半に入ってからでした。

蒸し暑い部屋でラジオ体操をしている、くらいのゆるゆる感。
この雰囲気はありかも(笑)

でもこの日は、カラダを動かした感が足りなくて、ちょっと物足りなかったー


トライアル 2回¥2000(初日から2週間以内)
トライアルの人には初回ミネラルウォーター500mlプレゼント
トライアルの2日間はタオルセット無料レンタル
シャワー&パウダールーム完備

運動量★☆☆☆☆
汗の量★★★★☆
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-24 23:36 | :: yoga
<< baby lotus(二子玉川) ReU(渋谷) >>