LAVA(自由が丘)
b0006657_0311512.jpg
またしてもホットヨガ。

あんまり水分は摂らない人なんだけど
体内水分がMAX!

本当に代謝が悪いんだろうなぁ。

みんな、レッスン中に1リットルくらい飲むよね?
私は飲みたくなくても口に含んで、一生懸命飲んで300mlくらい。

アサナよりも、乗り越えたい壁かも?!




今回受けたのは60分のショートコース。

畳の上にバスタオルを敷いてのレッスンです。
いやぁ、滑る滑る(笑)

ヴィラバドラーサナ(英雄のポーズ)なんてしてても、
忍び足で近づいてくる子供みたいだし!

=滑っても大丈夫なようなアサナが中心っていうことなんだけど、
カラダを動かした感はあるし、やはり日本人? 畳はいいねー

本日、一番気持ちよかったのがウサギのポーズ。
脳天を床に押し付けることで、滞っていたものがザーッ!と流れたような。

明日の朝、少しでも眠そうな顔から脱出できますように♪

トライアル¥1000(バスタオル・フェイスタオル込み)
シャワー・パウダールーム完備

運動量★☆☆☆☆
汗の量★★★★★
爽快感★★★☆☆
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-25 22:27 | :: yoga
<< studio yoggy(渋谷) baby lotus(二子玉川) >>