gllow(自由が丘)
b0006657_171227.gif


今回は朝ヨガ。

カラダをヨガで起こした後の仕事っぷりに変化はあるのか?!
と思ってやってみたら、リラックスしすぎてしまいました。

えへ!




今回はイントロ(LV.1)に参加してきました。60分。

常温で、床にヨガマットを敷いて行うクラスです。
寒い日には、床暖房をつけてやるのだとか。気持ちよさそー♪

イントロだけあって激しいアサナや難しいアサナはなかったけど、
とにかく「カラダが伸びる」クラスだったなぁ。

やわらかい方なんだけど、1時間後には腿の裏の筋肉が
「私、働きましたから!」って主張してました。

ここは、イントラさんの表情やスタジオの雰囲気がよかったです。

特にイントラさんの発声が好きでした。
小さくても大きくても、ハリがあってしなやかな声。

そんな声で、理屈っぽくなく、歌うようにアサナの説明をされて
リラックスしちゃったのかも。

メインにしたいスタジオのひとつになりました♪
いろんなクラスに参加してみよう。


トライアル ¥1000
マットレンタル ¥300
更衣室、パウダースペース完備

運動量★☆☆☆☆
汗の量★☆☆☆☆
リラックス★★★★☆
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-27 23:06 | :: yoga
<< LAVA(自由が丘) studio yoggy(渋谷) >>