LAVA(自由が丘)
b0006657_0103398.jpg




むくみ続行中。

仕事の後に、またしてもホットヨガ。
はたして水はどんだけ飲めるのか?!





今度は、レギュラーコース(90分)に参加。

ショートコースとの違いは、ポーズを2セットずつ行うこと。
準備運動につづき、前半の立ちポーズと後半の寝ポーズをやっていきます。

いやー、自由が丘の温度・湿度は他店よりも高いらしく汗がよく出て気持ちいい!
なのに息苦しくならないのは何ででしょ? どんな秘密が?!

しかしまあ、今日のバランスも酷いモンでした。
プルプル震えて、猛獣に怯えるシマウマのごとし。
キープの時間がそれほど長くないのにこれでは・・・

足の指を開ききってないのかしら?
なんのためのデカ足なんだか、まったくもって役立たず。

そして、今日の水分摂取量はなんと200ml。

どうしてー??


運動量★★☆☆☆
汗の量★★★★★
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-28 22:09 | :: yoga
<< LAVA(自由が丘) gllow(自由が丘) >>