Hawaii から帰ってきました
b0006657_2340697.jpg




5月29日にハワイへ発って、7月15日に帰ってきました。

「Intensive 200 hours course」(全米ヨガアライアンス)に参加。
文字どおり、ヨガ三昧の日々でした♪

朝7:30から15:30まで授業を受けて、家に帰ってから復習して、
ゴハン食べた後はホストファミリーと話して、22:00には夢の中(撃沈)☆

得たモノが大きすぎて、多すぎて、なんだか未だに夢ごこち。
なんかね、宝物ってこういうことを言うのね?って、毎日思った日々でした。

コースの内容やハワイでの生活については、少~しずつアップしようと思ってまーす!

ただね、案の定、撮った写真が少なかった!
いつも写真は撮らない方だから、ハワイの景色はこの一点のみ・・・

しかも虹、消えかかってるし!
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-08-02 00:02 | :: diary
<< LUSHのハーバリズム リネン(ワッフル) >>