人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUSHのハーバリズム
LUSHのハーバリズム_b0006657_21362697.jpg
いやぁ、秋の気配が漂ってきましたねー

空が高くって、朝晩は寒いくらいになってきて、
夜が長くなってきて、大好きな冬への扉が開かれたー↑↑

のに、お肌はボツボツと北斗七星? 南十字星?
よー分からんけど、吹き出物がコキタナイ↓↓↓のです。

そんなときの救世主が、これでした♪





ある日曜日、店長に「とぅるん、とぅるんになるよ♪」ってススメられたLUSHのパック。

えぇ、翌日もちろん買いに走りましたよ、仕事帰りに日比谷まで。
そしたら、いろーんな香りの、いろーんなタイプがあってテンションアーップ!

なんかの神様(貧乏神の親類)が降りてきて、全種類試させてもらって(すみません)、
スクラブ入り洗顔料と、夏季限定のパックを買いました。

これは、お肌の汚れを落とすデトックスタイプのスクラブ洗顔料。

米ぬか、米酢(ローズマリー&ネトル入り)、アーモンドパウダー、ローズ、カモミール、セージ、そして胡桃のスクラブ入りのこの洗顔料を使った瞬間に肌が変わった!

ワントーン明るくなったし、ザラつきが減ったのです。
しっとりするのにベタつかないし、心なしかもっちりした? 気のせいじゃないはず!

約2週間後の今、北斗七星や南十字星は消え、とりあえずは3点の吹き出物で描いた
バミューダトライアングルが顎にあるだけ♪

そろそろお肌のデトックスができてきた頃なので、パックを使おうと思います。

これね、食品みたいな消費期限があるから、早く使わなくちゃいけないのですわー
モノグサな私にはタイマーみたいな消費期限がぴったり☆

いやぁ、自分で洗顔料とか作ってたんだけど、素材や香りの参考になるし、
既製品ならではの効果もあるし、しばらくLUSHに通いそうです。

次に降りてくる神様は、貧乏神の親戚ではなく、まさに貧乏神だね♪

:: Hibiya, ¥1960
by coccinelle_rouge | 2008-09-23 22:00 | :: favorite
<< Neti Pot Hawaii から帰ってきました >>