カテゴリ::: yoga( 15 )
Neti Pot
b0006657_1359929.jpg
いやはや、あっという間に師走に突入。

みなさん、お元気ですかー?
電車でもオフィスでも、見かけますね、風邪ひきさん。

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-12-04 14:24 | :: yoga
studio yoggy(渋谷)
b0006657_2127595.gif



そしてまたyoggy。

「水曜のyoggyがNGだったらキャンセルしよう」とか思ってた自分にグーでパンチ!
マリカ先生のアシュタンガ・ビギナーに連日参加です。

ストーカー?

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-11-08 21:26 | :: yoga
studio yoggy(渋谷)
b0006657_21131879.gif



前回アヌサラヨガをやったとき、「二度とyoggyには行かないだろう」
なーんて思っていたけど、アシュタンガをやるために再度スタジオへ。

これまた出会ってしまった!

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-11-07 21:12 | :: yoga
LUBIE(溝の口)
b0006657_2052497.jpg
前回はポーズもゆるいし、汗は全然かかないしで
物足りなかったから期待してなかったトライアル2回目。

そして今回の水分摂取量はいかに?

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-31 20:04 | :: yoga
yogajaya(恵比寿)
b0006657_047730.gif


本日は久しぶりにアシュタンガをセレクト。

かなり前に友達が放った発言
「アシュタンガって、阿修羅がタンゴしてるイメージなんだけど」
を払拭するのが第一の目標。

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-30 22:46 | :: yoga
LAVA(自由が丘)
b0006657_0205415.jpg

昨日に続き、LAVAのレギュラーコースに参加。
脳内麻薬を放出中?

そういや、今日は友達と元町・中華街に行ってきました。
「麻薬キノコ入りスパゲティ」って黒板に書いてあったお店があって
一瞬ドキ!としてしまった自分がおぼこくてカワイイ・・・

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-29 22:20 | :: yoga
LAVA(自由が丘)
b0006657_0103398.jpg




むくみ続行中。

仕事の後に、またしてもホットヨガ。
はたして水はどんだけ飲めるのか?!

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-28 22:09 | :: yoga
gllow(自由が丘)
b0006657_171227.gif


今回は朝ヨガ。

カラダをヨガで起こした後の仕事っぷりに変化はあるのか?!
と思ってやってみたら、リラックスしすぎてしまいました。

えへ!

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-27 23:06 | :: yoga
studio yoggy(渋谷)
b0006657_053265.gif



久しぶりにホットヨガを抜けて、初のアヌサラ・ヨガを。

といっても、眠そうな顔から脱出できたわけではありません。
マスカラの存在意義をかみしめる今日この頃。

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-26 23:51 | :: yoga
LAVA(自由が丘)
b0006657_0311512.jpg
またしてもホットヨガ。

あんまり水分は摂らない人なんだけど
体内水分がMAX!

本当に代謝が悪いんだろうなぁ。

みんな、レッスン中に1リットルくらい飲むよね?
私は飲みたくなくても口に含んで、一生懸命飲んで300mlくらい。

アサナよりも、乗り越えたい壁かも?!

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-10-25 22:27 | :: yoga