カテゴリ::: Ladybird( 148 )
キャンドル
b0006657_22564733.jpg
職場で一緒だった今では友達が、カナダに行ってるときに
みつけてきてくれた、てんとうむしのキャンドル。

キャンドル、大好きー♪

::from kayo

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2009-03-10 23:04 | :: Ladybird
ポストカード
b0006657_23234493.jpg



















でかすぎ?(笑)

しかも、ちと青っぽくなっちゃった。

これ、ビーズみたいなてんとう虫がちょこっとついてるの。
少~し光るんだよー

手書きっぽい「Thank you」も大好き。

この子なら、きっと想いをとどけてくれるはず♪♪♪

:: Omotesando anniversaire, ???

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2009-02-20 00:07 | :: Ladybird
てぬぐい
b0006657_22585194.jpg
友達が京都旅行のときに見つけて、
連れて帰ってきてくれたてぬぐい。

さらさらして使いやすそうだけど
やっぱり使えないなぁ(笑)

なんかね、旅行のときに思い出して
もらえるって、とってもうれしい♪

from machi
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-05-06 22:46 | :: Ladybird
スツール
b0006657_22322691.jpg


お庭セットの最終兵器、スツール♪

これは、部屋にコロッと転がしてあります。
てんとう虫たちが見えるように、何ものせないで☆

芝生の上に置いても映えるだろうなぁ。
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-09-20 22:36 | :: Ladybird
お庭セット
b0006657_2302859.jpg
前の職場スタッフがプレゼントして
くれたお庭セット♪

てんとう虫たちの、
い~感じでやる気のないタッチが
なんともいえず愛らしいでしょ?

なので、ちょっと大きい画像で!

これだけ暑いと、あんまり土を
掘ったりしちゃダメージなんで秋の
植え替えまで一休み。

といっても、かわいすぎて使えてないんだけどね!(笑)

PS
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-08-09 23:06 | :: Ladybird
ストラップ
b0006657_21592922.jpg
朝アップしたのが、今見たら消えてた!
なんでやねん・・・?

神の悪ふざけ? 神の味噌汁?

さ兄、コメントしてくれたのにごめんね!

私のレスは「かなり昔、にぃさんが、人間はバナナとポカリさえ摂ってりゃ大丈夫!
って言ってたのを思い出したよ」という内容でした・・・

えーっと、ひさしぶりのてんとう虫。
ストラップはつけない人なので、MYてんとう虫BOXの住人だけど♪

chifさんやmiwaさんなら、作れちゃうよねー♪♪

::ginza, ???yen
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-07-22 22:06 | :: Ladybird
梅雨だけど
b0006657_23432646.jpg
今日は誕生日。
誕生月なのに、1年で1番ニガテな季節が6月!

湿気がね、アタタ、持病のシャクがね・・・
(おいおい)

水不足とか気になるけど、晴れの日は嬉しい♪
暑くても風があると気持ちいいしね。

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-06-23 00:03 | :: Ladybird
結婚します
b0006657_1619105.jpg

木製のてんとう虫くん。
底板を押すと、足がへにょってなる仕組み。

:: from mother

つづきへGO!
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-10-13 16:19 | :: Ladybird
メモパッド
b0006657_1034124.jpg

迷彩+てんとう虫の珍しいコンビネーション。

こりゃアタマ突き合わせて戦ってるの?
それとも、カップル?

:: futako-tamagawa, ???



友達でありマイミクのねねから教えてもらったネタ(?)で、「ほォ♪」というのがあったので
ちょっとご紹介♪  四文字熟語、2つ思い浮かべてみてくださーい☆

四文字熟語の話、つづきへGO!
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-09-16 10:55 | :: Ladybird
シール
b0006657_14547100.jpg

ついつい捕獲してしまったシール。
切手くらいの大きさで、なんと1枚¥105!

:: kichijoji, ¥105

バトンへGO!(ハーブ)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-27 01:57 | :: Ladybird