カテゴリ::: red( 7 )
ハンコケース?
b0006657_0394137.jpg
ちゃんとした名前(?)が
わからないんだけど・・・

ハンコを入れるケースです。

するするした肌触りの
やわらかい皮でできています。



GIORGIO FEDONの製品は大好きで、名刺入れるのもココのを使っています。

ペリカンさんが来たら、これでポン!ですよ。
シャチハタと象牙、どっちでもポン!といきますよ!

・・・。

:: ginza, ¥3200
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-05-09 00:44 | :: red
きのこのフック
b0006657_1336465.jpg
衝動買いしてしまった、きのこのフック。
強度はなさそうだけど可愛いからいーかな♪

引越しまして、落ち着きはしたんですが・・・
日当たりがねー、あんまりよくないんですよ。
本物のキノコが生えないように換気をしないと!(笑)

:: online shop, ¥180
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-11-19 13:43 | :: red
エルベ・シャプリエ
b0006657_2234485.jpg
大好きなエルベ・シャプリエの中でも、一番好きな
タイプがコレ、赤の色合いもgoo♪

難点は仕切りがないコトかなぁ。

サイフを出そうとしたらハンカチも一緒に飛び出し
線路に落下、駅員さんに拾ってもらう、といった
ハプニングは日常茶飯事です。

赤いエルベを持ってウロウロ、ときにバッグの中身を飛び出させている女・・・
そんなのがいたら、それは私です(笑)
:: ? ? ?
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-10-14 22:07 | :: red
タバコ
b0006657_19593717.jpg
私はタバコが吸えません。小児喘息だったから?

でも、自販機でこれを見たときは興奮しました。
「シャアだ! これはシャア専用だ!」

友達が買ったのを奪取し、カメラでパチリ。
ご満悦です。オタクですみません!

体に悪いモノってデザインがいいから困りますねぇ。
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-13 20:05 | :: red
ポストカード
b0006657_2326573.jpg

かじりかけの林檎がすごく気に入ったので、
去年の年賀状にしました。
:: minato-mirai, 150yen
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-08-12 23:30 | :: red
スティックメモ(付箋)

b0006657_932538.jpg使わないのに、お買い上げ。
使うとしたら、真っ先に左のヤツからだろうなぁ!
文字ってハズレ~
:: ginza, 300yen
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-08-11 01:21 | :: red
林檎のアップリケ
b0006657_0462016.jpg

裁縫できないクセに・・・
林檎って大好き。 色も、形も、味も、香りも。
林檎、りんご、リンゴ。 響きが違うのもいいなー
:: online shop, 100yen
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-08-11 00:51 | :: red