カテゴリ::: aroma( 6 )
LUSH の 「愛ラブユー」
b0006657_1862516.jpg

季節は夏に向かっていて、
確実に暑くなってきてるけど・・・

クーラーが効いてきてるから
体は確実に冷えてるような・・・

そんなときは、
やっぱりお風呂よね♪

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2009-07-08 18:35 | :: aroma
バスボム
b0006657_0172242.jpg
ハートの形のお砂糖に見える?

実はこれ、バスボムなんです。
しゅわしゅわしゅわ~ってなる入浴剤。

これは製氷皿で作ったから小さくて軽くて
しっかり沈まないけど、ミタメはちょいLovelyでしょ♪

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-09-04 00:28 | :: aroma
JURLIQUEのラベンダーハンドクリーム
b0006657_12371055.jpg
夏でも欠かせないハンドクリーム。
特に爪のまわりが乾燥しちゃうのです。
嗚呼、乾いた女・・・

そんな私を潤してくれるこのクリーム、
香りも使い心地も最高です。

お手入れタイムが楽しみになる一品♪      :: from okap
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-22 12:47 | :: aroma
ネロリウォーター
b0006657_22152862.jpg
 最近、ローションとしてこれを使っています。
 スプレーヘッドをつけて、シュッシュと☆

 お肌の変化は?というと・・・特にないかな(笑)
 でも香りがいいから、使うたびに幸せ感が*^-^*

 ネロリの香り、いいですよねー
 恍惚となります。 ←猫にマタタビ状態

が、精油が高くて買えないからウォーターを使っているというのはナイショ(笑)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2005-02-09 22:18 | :: aroma
キャリアオイル
b0006657_3364943.jpg
メドウズのキャリアオイルをよく使っています。

理由は、このボトル!

エッセンシャルオイルを入れてブレンドするとき、
他の容器に移し替えるのはイロイロ面倒。

かといって、キャリアオイルのボトルに直接入れる
としたら中蓋をこじあけなくちゃイケない、これも
面倒だし、何より不潔。

このメドウズのボトルは、中蓋がないのです。

くるくる回したら白いキャップ部分が取れるのでブレンドに便利! &デザインもスキ♪
お値段もお手頃!とくれば、これしかないでしょ☆  ←まるでマワシモノ?
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-08-13 03:49 | :: aroma
ニールズヤードのエッセンシャルオイル
b0006657_0273660.jpg

20本くらい常備している精油のうち、ほとんどがニールズヤードのモノです。

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-08-09 00:58 | :: aroma