カテゴリ::: favorite( 48 )
Dorsetのシリアル
b0006657_0133838.jpg


シリアル大好き♪
もう何年くらいだろ? 20年以上、食べています。

こだわり!っていうのはあんまりないけど、
砂糖が入っていないのが大好き。

そんな話を日本語スクールの生徒さんとしていたとき
イギリス人の彼女がオススメしてくれたのが
このDorsetでした♪

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2009-06-20 23:09 | :: favorite
必要不可欠ではないのに、必要な存在。
b0006657_22441415.jpg
東急大井町線の尾山台にある
Au Bon Vieux Temps のオペラ。

形も味もお店も大・大・大好きで、
ベスト10に入るスイーツでした♪

なんで過去形かっていうと、ここ数年は
砂糖があんまり好きじゃなくなってて~

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-12-23 23:26 | :: favorite
LUSHのハーバリズム
b0006657_21362697.jpg
いやぁ、秋の気配が漂ってきましたねー

空が高くって、朝晩は寒いくらいになってきて、
夜が長くなってきて、大好きな冬への扉が開かれたー↑↑

のに、お肌はボツボツと北斗七星? 南十字星?
よー分からんけど、吹き出物がコキタナイ↓↓↓のです。

そんなときの救世主が、これでした♪

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-09-23 22:00 | :: favorite
リネン(ワッフル)
b0006657_2352147.jpg
リネン大好き♪ ワッフル大好き♪

そんな私の好みを満たしてくれるのが、これ。

よく吸うし、乾きも早いし、軽いし、いいよー

TOUCH Roppongi ¥???
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-08-01 23:07 | :: favorite
リネン
b0006657_12171184.jpg
大好きなリネン

好きすぎて

なぜか

超デカ画像

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-05-28 12:32 | :: favorite
バナナケース
b0006657_185539100.jpg
あんまりフルーツは食べないんだけど
最近はお昼にバナナを持って行くこともあり、
もー大活躍なのがコレ。

これは黄緑。他に、黄色とピンクがあるんだよー
友達がピンク持ってたけど、すっごいかわいかった!

この調子で、イチゴケースなんかもあればいいなー
ま、そりゃタマゴケースで代用できるか?

::aoyama, 400 yen??
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-08-20 07:53 | :: favorite
シュリヒテのシュタインヘイガー
b0006657_21304316.jpg
お気に入りのジンのひとつ♪
シュリヒテから出ているシュタインヘイガー。

いやぁ、あたたかくなってきたからかしら
ちょっと冷えたお酒が美味しいですね♪

これを、冷凍庫で冷やして飲みます。
冷凍庫に入れると、トロトロになるのですよ~

それを、錫の器で飲む。

今日は久しぶりに予定がない日だったので、
朝からDVDを見たり、本を読んだり、
アロマの勉強をしたりのんびり過ごしました。

お酒を片手に! えへ♪ ←おいおい
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-05-04 21:46 | :: favorite
ヘアマッサージブラシ
b0006657_17481485.jpg
お風呂に入るとき、必ず持ち込む物、そのいち。

いやぁ、頭の皮って、疲れませんか?
私は、まず皮に疲れが出るのでございますよ。

なんていうか、髪がハリネズミみたいに立って、
そのまま鬼太郎の攻撃のごとく飛ぶ!みたいな感じ。

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-01-21 18:00 | :: favorite
タオル - 無撚糸 -
b0006657_21212524.jpg
んもー、タオル大好き♪

前から好きだったけど、この2年ちょいでマニア化。
いろいろ試してはお買い上げしてしまいます。

今回のupは、ムネンシ。
糸を撚っていないのでふ~んわりふかふか☆

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-01-13 21:18 | :: favorite
メープルシロップ
b0006657_13462754.jpg
味も色も好きだけど、ラベルに楓が入っているものが
多くって、これまた楓の色も形も大好きだから、
ついデザインにつられて買ってしまうことが。

今回はこの瓶の形に一目惚れ♪

気づいたら手に取っていて、友達に「高いよねぇ」と
ブツブツ言いながらレジに向かっていました。

瓶、どうやって使おうかなぁと昼間っから妄想族。

:: jiyugaoka, ¥998
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-10-06 13:54 | :: favorite