カテゴリ::: diary( 13 )
今年1年、ありがとう♪
b0006657_1736653.jpg


2008年も、無事に、幸せな気持ちで終えることができそうです。

私と関わってくれたすべてのみなさま、本当にありがとうございました♪
みんなナシでは乗り越えられなかった2008年だと思います。

やっぱり私は幸せだなぁ。

正直なところ、いろんなことがあった2008年でした。
前の年から引き続いていること、新しく起きたこと、来年も続きそうなこと。

なんていうのかなぁ、人には言えないことばかりで(笑)
でも、恥ずかしいから言えないのではなくって・・・なんだろね?

人のつながりの大切さをしみじみ感じながら2009年を迎えます。

感謝の気持ちでいっぱい!

しばらくPCに触れない環境になるので、ここで思いきり叫ばせてください。


本当にありがとう!

みなさまにとって、2009年が実りあるステキな年になりますように♪

P.S.
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-12-31 18:03 | :: diary
Hawaii から帰ってきました
b0006657_2340697.jpg


more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-08-02 00:02 | :: diary
Dhani Harrison
b0006657_21543664.jpg

最近、特に好きな俳優やタレントっていませんでした。

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2008-04-24 22:02 | :: diary
Tokyo Disney Land
b0006657_11333363.jpg


more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-11-29 23:59 | :: diary
ジム・トンプソン&バトン
b0006657_2214073.jpg
整理していたら出てきた、ジム・トンプソン。

大好きで、タイに行ったら
必ずいくつか買って来ていました。

これはアクセサリーをしまっておくポーチ?

なつかしいなぁ。
しばらくタイにも行ってないなぁ・・・

仕事が忙しいから、とイイワケして海外に行ってなかった数年。
今年は行くぞー!!

オススメあったら教えてねー♪

バトンへGO!
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-01-29 22:25 | :: diary
あけましておめでとうございます
b0006657_1253995.jpg


       あけましたね! 2007年のはじまり、はじまり~

       去年もありがとうございました。
       やりとりができて楽しかったし、刺激をたくさんもらえたり、
       心のアンテナを増やすこともできたし、実り多き1年でした。

       今年もどぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

       PS
       先日、腰まであった髪をバッサリ切りまして。
       ↑こんな感じではないけどね(笑)

       綾小路きみまろほども結べない! 軽い!
       シャンプーが少しで泡立つ、泡立つ♪ 乾かすの2分!

       いい1年になりそうです♪
[PR]
by coccinelle_rouge | 2007-01-03 12:21 | :: diary
ブーケ
b0006657_0522957.jpg
今までの疲れがイッキに出たのか、
元気がトリエの私なのに、お疲れモード。

撮った写真10枚ちょい、お疲れ感が出てるね~
いかんね~

9月は自分を立て直す!って決めた月。
のんびり&しっかり立て直すぞ☆

花束って、プレゼントしてもらうと嬉しいよね。 すっごく元気をもらえる気がする♪

:: from my leader
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-09-04 00:59 | :: diary
黒ひげ危機一髪
b0006657_10215371.jpg
いやぁ、一寸先は闇。

思い残すことはないよう、しっかり生きていこう!
あらためてそう思いました。

バリ、行きたいなぁ・・・ ←煩悩のかたまり

:: ubud, ???

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-26 10:37 | :: diary
引越
先月、引越をしました。

これで人生8回目の引越。同じ場所に長くいたコトがない、まさに流浪の民です。
そんな私が今考えてるのは、次の部屋のイメージ。 ←流浪の民の特徴

憧れつづけている北欧風にしようか?
それとも、古い時代のイギリスみたいな感じにしようかなぁ?

そんなとき、友達がくれた誕生日プレゼントがこの子たち。

お昼はティータイムが似合うお部屋。そして夜はスコッチが似合うお部屋。
そんなやすらげるお部屋にぴったりでびっくり! ありがとう♪

:: from haru & takae
b0006657_0113082.jpg

[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-07-19 00:19 | :: diary
てんとう虫くるくる農園
b0006657_1261071.jpg
ディルちゃんからバトンをもらいました♪

バトンって楽しいね~
友達同士でも、実は聞いていなかったコトなんかを
知ることができて、嬉し楽しい☆

その後も、バトン話でまた盛り上がれそうだし。
いろんなバージョンがあるのかなぁ?
興味シンシンです。

あ、このラベルは、マクロビ友達ののりちゃんが「こんなのあったよ」ってくれたの *^-^*

元気いっぱいな野菜たちが、すくすくと育っていそうだね☆  :: from noriko(o)

バトンへGO!(お部屋)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-06-02 02:25 | :: diary