<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アリー・マイ・ラブ
b0006657_2023763.jpg


かなり前に終わってしまった海外ドラマ。

10年以上前にやってた「ファミリー・タイズ」以来、
久しぶりにハマりまくりました!

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-27 20:15 | :: favorite
WECK
b0006657_23195452.jpg
下膨れバージョン(fee_gardenさん命名)です(笑)

白いプラスチックの蓋も、金具もなくしちゃったので、
今は使ってないんです・・・しくしく。

そうだ! fee_gardenさんみたいにリボンとか、
zaimokuza!に教えてもらったジェリービーンズとか
そういうのを入れてみよう♪
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-22 23:21 | :: favorite
WECK
b0006657_0212148.jpg
ただの瓶+ただの蓋、なんですけど、通っている
ハーブ教室で配られたので使ってみました。

ナメてたら、実は使いやすいコトが判明!

これは高さ10cmくらいの大きさなので小分けに
いいし、並んでるのも可愛いし、洗いやすいし、
プラスチックの蓋も別売りであるし、いいコトずくめ♪

洗いもの中によく食器を割る私ですが、これはまだ
割れてない、これが一番いいコトかも?
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-21 00:30 | :: favorite
ビゲロウのハーブティー
b0006657_2157184.jpg
昨日のコメントでバレた、私のブレンド下手。
そう、私はブレンドが下手なのです。

緑茶9:ミント1。これ以外は不味かった・・・

そこで頼りにしてるのが、このパック。
特に気に入ってるのが、sweet dreams と
cozy chamomile です♪

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-17 22:09 | :: favorite
ポンパドゥールのミントティー
b0006657_032115.jpg
中学の時、初めて飲んだハーブティーがこれでした。

当時は「ホットは2杯 アイスは1杯」なんていう
シールが貼ってなかったので、空き箱に
クリップなんかを入れて楽しんだりして(貧乏)。

ところで、ポンパドゥールって、夫人のコト?
なのにこれ、made in Germanyなんです。

どうしてーッ?
:: jiyugaoka, ¥350?
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-17 00:40 | :: favorite
ボンヌ・ママンのグレープフルーツジュース
b0006657_026892.jpg
大好きなボンヌ・ママンのシリーズ。
でも、高すぎ! 1リットルで1050円て・・・!

空いたら瓶も使えるし、果汁還元もしてないし、
なにより美味しいし♪と自分にイイワケをして
買ってしまってます。

「こんなに空瓶増やしてどうするの!?」っていう
苦言を背中に、明日はブラッドオレンジジュースを
貧乏だけど買いに走るぞ! ←聞いてないらしい

:: jiyugaoka, ¥1050
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-16 00:32 | :: favorite
タバコ
b0006657_19593717.jpg
私はタバコが吸えません。小児喘息だったから?

でも、自販機でこれを見たときは興奮しました。
「シャアだ! これはシャア専用だ!」

友達が買ったのを奪取し、カメラでパチリ。
ご満悦です。オタクですみません!

体に悪いモノってデザインがいいから困りますねぇ。
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-13 20:05 | :: red
アヒルの計量カップ
b0006657_14531672.jpg

一目惚れして、ソク購入♪
でも、もっぱらディスプレイ専門になってます。
いつデビューさせようかなぁ。

:: minato-mirai, ¥400?
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-11 14:53 | :: favorite
曼荼羅石鹸房のソープ
b0006657_23382367.jpg

ずっと気になってたマンダラさんの
ソープ、ついに買っちゃいました。

「vanilla」と「mint mania」。

vanillaもmintも大好きな香りなので
迷うコトなく、この2つをチョイス。

今は、ひたすら眺めて喜んでいます♪

使用感も楽しみたいから週末に使ってみようかな・・・もったいない気もするしなぁ、うーん。
:: mandala handmade soap, ¥500
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-09 00:12 | :: favorite
ロケッタ
b0006657_1410171.jpg
大好きな炭酸入りミネラルウォーター。
味もガスの具合も、まさに好みで手放せません♪

いつもは常温が好きなのに、暑いと冷たいモノが
欲しくなる。けど、飲む→冷える→むくむ、という
悲しいループに陥るのでガマンしてます(T-T)

これだと炭酸が入ってるから、冷たくなくても
シュワ~ッとした清涼感で満たされるのよねー♪

夜はこれで水割りにも。 って、またお酒かい! だからむくむっちゅーねん!

:: todoroki, ¥150?
[PR]
by coccinelle_rouge | 2004-09-08 14:59 | :: favorite