<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ワッフルと黄色
b0006657_113041.jpg
ワッフル生地が大好きです。
そして黄色が大好き。

黄色といっても難しくて、レモンイエローではなく、
なんていうか、たまごの黄身みたいな黄色♪

これは、そういう意味でも大好きなアイテム!

ただの布巾じゃなくて、どうにかアレンジして
使えないかなぁ・・・?
[PR]
by coccinelle_rouge | 2005-02-21 01:17 | :: favorite
ポストカード
b0006657_0134831.jpg
お玉ちゃんからもらった年賀状。

彼はプロのイラストレーターで、
名犬ヨーゼヒの生みの親です。

そして、我が愛するヨーゼヒの
鼻の頭にてんとう虫が!

お正月早々、小踊りしまくり♪

お玉ちゃんに頼んで、
コレクションに加えさせてもらいました。

お玉ちゃん、ありがとう*^-^*
お玉ちゃんのサイト
[PR]
by coccinelle_rouge | 2005-02-16 00:18 | :: Ladybird
ネロリウォーター
b0006657_22152862.jpg
 最近、ローションとしてこれを使っています。
 スプレーヘッドをつけて、シュッシュと☆

 お肌の変化は?というと・・・特にないかな(笑)
 でも香りがいいから、使うたびに幸せ感が*^-^*

 ネロリの香り、いいですよねー
 恍惚となります。 ←猫にマタタビ状態

が、精油が高くて買えないからウォーターを使っているというのはナイショ(笑)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2005-02-09 22:18 | :: aroma
お箸置き
b0006657_0142693.jpg
陶器のお箸置き。
引越祝いにもらいました♪

この子たちがいたら、美味しいゴハンも
もっと美味しくなるだろうなぁ*^-^*
:: from etsuko(m)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2005-02-07 00:15 | :: Ladybird
スカーフ
b0006657_0295614.jpg
ハーブ教室で作った、ハーブ染めのスカーフ。

スカーフといっても長いからマフラーみたいです。
3色使って染めてます。

ずっとクローゼットの中で眠っています。
でも、もし使うとしたら?

ヨン様みたいにメガネ着用で巻くか。
はたまた、中尾彬みたいにグルングルンするか。

うーん、パンチパーマかけて中尾巻きに軍配かな?
(なんでやねん!)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2005-02-02 21:16 | :: handmade