<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トマトジャム
b0006657_283416.jpg
「PECK」のトマトジャム。

イタリアでは定番らしい、このジャム。
砂糖とレモンが入っている普通のジャムです。

が、美味しい!

カマンベールチーズと合わせたり、
クラッカーにのせたり☆

2006年は節酒の年にしたいのに、またワイン飲みたくなってきた・・・
イタリアは、節酒やダイエット、節約から一番遠い国です(笑)

:: futako-tamagawa, ??
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-01-12 02:11 | :: favorite
GODIVAのアイスクリーム
b0006657_22524939.jpg
お菓子教室で一緒の「ねね」から教えてもらった
GODIVAのアイスクリーム。

美味しかった・・・
チョコが濃くて、香りも・・・うっとり♪

でも高かった・・・
財布が軽くて、今月も・・・うっかり☆

ねねのサイト studio cannelle
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-01-08 22:56 | :: favorite
はちみつ
b0006657_23532588.jpg
はちみつ、大好きなんですよねー♪

味も好きだけど、響きがこれまた好き。
「蜂蜜」でも「ハチミツ」でも「ハニー」でもいいけど☆

これは、ラベイユのコーヒーはちみつ。
ほんのりコーヒーの香りがします。

コーヒーの香りがするハニーフラーッシュ!
ちょっとエロティックでっしゃろ??

:: shibuya, ??
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-01-05 23:56 | :: favorite
ポストカード
a happy new year 2006♪

遊びに来てくださってるみなさま、ありがとうございます!
今年もポチポチ更新していきたいと思ってます。

また遊んでやってくださいね、よろしくお願いしまーす☆

クローバーが集まって大きなクローバーになって、
そこにてんとう虫がとまってるポストカード。

縁起よさそうでしょ*^-^*

:: from booze
b0006657_23431851.jpg

[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-01-02 23:43 | :: Ladybird