<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
梅雨
b0006657_3174551.jpg
梅雨生まれなのに、
梅雨って好きじゃないのです。

湿気が苦手で・・・
持病のシャクがああぁ。ね。

でも、雨が降ったあとの
植物、キレイでどきどきします。

お部屋で過ごす休日も好き。
時計のすすみが違う気がして。


一目惚れした「リサとガスパール」みたいに、のほほんと過ごしています。

とか言いつつ、梅雨明けも楽しみ。

「明ける」っていう響き、大好き。
梅雨があけたら、このぐりんぐりんヘアともさよならさ♪
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-06-27 03:28 | :: favorite
てんとう虫くるくる農園
b0006657_1261071.jpg
ディルちゃんからバトンをもらいました♪

バトンって楽しいね~
友達同士でも、実は聞いていなかったコトなんかを
知ることができて、嬉し楽しい☆

その後も、バトン話でまた盛り上がれそうだし。
いろんなバージョンがあるのかなぁ?
興味シンシンです。

あ、このラベルは、マクロビ友達ののりちゃんが「こんなのあったよ」ってくれたの *^-^*

元気いっぱいな野菜たちが、すくすくと育っていそうだね☆  :: from noriko(o)

バトンへGO!(お部屋)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-06-02 02:25 | :: diary