<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シール
b0006657_14547100.jpg

ついつい捕獲してしまったシール。
切手くらいの大きさで、なんと1枚¥105!

:: kichijoji, ¥105

バトンへGO!(ハーブ)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-27 01:57 | :: Ladybird
ポストカード
b0006657_22151413.jpg
てんとう虫+クローバーの組み合わせに、
めずらしく白いお花も入ったデザイン。

お国柄が、てんとう虫の絵柄に出るんですよー
これはドイツだったかな?

南米は、リアルな触角バリバリが多かったり(笑)

:: from my mother

バトンへGO!(自己紹介?)
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-26 22:19 | :: Ladybird
黒ひげ危機一髪
b0006657_10215371.jpg
いやぁ、一寸先は闇。

思い残すことはないよう、しっかり生きていこう!
あらためてそう思いました。

バリ、行きたいなぁ・・・ ←煩悩のかたまり

:: ubud, ???

more
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-26 10:37 | :: diary
JURLIQUEのラベンダーハンドクリーム
b0006657_12371055.jpg
夏でも欠かせないハンドクリーム。
特に爪のまわりが乾燥しちゃうのです。
嗚呼、乾いた女・・・

そんな私を潤してくれるこのクリーム、
香りも使い心地も最高です。

お手入れタイムが楽しみになる一品♪      :: from okap
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-22 12:47 | :: aroma
黒七味
b0006657_13564544.jpg
京都に行った友達がお土産にくれた原了郭の黒七味。

大好きで前から使っていたけれど、この缶。
色も模様もLovely~♪

最近、暑さのせいかボケ度がワタシ比90%up。

今朝もベッドから転げ落ちてのお目覚めでした。
心身ともにスパイス使ってピリリ、といかないとね!

:: from sachiko
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-12 14:06 | :: favorite
ポストカード
b0006657_0225283.jpg
手描きみたいな、
すっきりしたデザインが
お気に入り♪

このイラストレーターさんの
カードは何枚か持っています。

友達が「てんとう虫カードセット」を
プレゼントしてくれたとき。

このイラストレーターさんのも
何枚か入っていたのに、
なぜかカブッているものが
一枚もなかったの。

なんか、嬉しいよね、こういう瞬間。 人はHeartで守られているとしみじみ思う今日この頃。

:: from booze
[PR]
by coccinelle_rouge | 2006-08-05 00:27 | :: Ladybird