ツボ押し
b0006657_1511474.jpg
4本足につづき、今度は6本足のツボ押しを捕獲!
値段からも想像はつきますが、表情や細工を比べてみると
6本足=本家本元、4本足=バッタモン、なのは明らかです。
カンジンの効き目は両者ひきわけ(笑) ※体長18cmくらい
:: yokohama, 1600yen?
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2004-08-07 16:19 | :: Ladybird
キャンドルスタンド
b0006657_1021413.jpg



アイアン製のキャンドルスタンド。
首のもたげ方、シッポのねじれ具合、半開きの口etc
全身からヤル気のなさを滲ませている鹿に一目惚れ!
よく見たら目がウツロです。
:: futako-tamagawa, 1500yen?
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2004-08-07 15:50 | :: favorite
チョコレート
b0006657_126941.jpg
麗子がスイスから持ってきてくれたチョコレート。
もったいないから食べないで保存してます。 ずっと。 常温で。
チョコって腐るのかな? 中はどうなってるんだろ・・・
怖いモノ見たさで開けちゃいそう。 ※体長4cmくらい
:: from reiko
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2004-08-07 12:14 | :: Ladybird
ツボ押し
b0006657_1595385.jpg
自分で肩・腕・脚のツボを押してみたけど効果はイマイチ。
背中を押してもらったら、こそばくて笑い死にそうになりました。
笑いすぎて腹筋が痛くなったの機に「ツボ押し」を解任。
「アブアブてんとう虫」として活躍中。←ウソ ※体長14cmくらい
:: yokohama, 100yen
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2004-08-07 03:25 | :: Ladybird