LAVA(自由が丘)
b0006657_0103398.jpg




むくみ続行中。

仕事の後に、またしてもホットヨガ。
はたして水はどんだけ飲めるのか?!

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-10-28 22:09 | :: yoga
gllow(自由が丘)
b0006657_171227.gif


今回は朝ヨガ。

カラダをヨガで起こした後の仕事っぷりに変化はあるのか?!
と思ってやってみたら、リラックスしすぎてしまいました。

えへ!

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-10-27 23:06 | :: yoga
studio yoggy(渋谷)
b0006657_053265.gif



久しぶりにホットヨガを抜けて、初のアヌサラ・ヨガを。

といっても、眠そうな顔から脱出できたわけではありません。
マスカラの存在意義をかみしめる今日この頃。

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-10-26 23:51 | :: yoga
LAVA(自由が丘)
b0006657_0311512.jpg
またしてもホットヨガ。

あんまり水分は摂らない人なんだけど
体内水分がMAX!

本当に代謝が悪いんだろうなぁ。

みんな、レッスン中に1リットルくらい飲むよね?
私は飲みたくなくても口に含んで、一生懸命飲んで300mlくらい。

アサナよりも、乗り越えたい壁かも?!

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-10-25 22:27 | :: yoga
baby lotus(二子玉川)
b0006657_052624.jpg
午前中に行ったヨガでは物足りなかったから、夜にまたヨガ。
私はどこに行こうとしてるんだらう?

参加したクラスは、座位が中心のゆったりコース(TYT)と
立位中心の激しいコース(VLS)の中間「MIX」90分。

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-10-24 23:47 | :: yoga
LUBIE(溝の口)
b0006657_23373240.jpg
なんやかやで通えてなかったヨガ。
少し仕事にも慣れてきたから、ヨガDAYSを満喫しよう!

ということで行ったのは「LUBIE」のトライアル。
またホットヨガ。どれだけ汗かきたいねん?!

いやはや、むくみ継続中なり。
顔全体がぼんやりして、かなり眠そうな人になってます。

目蓋に白目と黒目を書いて歩く日も近いっすわ・・・

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-10-24 23:36 | :: yoga
ReU(渋谷)
b0006657_11525492.jpg

今回も、ホットヨガのスタジオに行ってきました。
なぜって、もーね、むくみがMAXでして!


12時間拘束&立ちっぱな仕事をしているからか、代謝が悪いからか、
目なんか2まわり小さくなってるし、ブーツはキツイし、この危険度ったら!

やっぱり重力ってあるのね・・・
地球に住む人々は、魂を重力に引かれて飛ぶことができない。 byクワトロ・バジーナ

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-10-05 12:49 | :: yoga
HAMMAM(鎌倉)
b0006657_12375027.jpg


more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-09-27 13:03 | :: yoga
yoga note

新しく、カテゴリに「yoga」を加えました。

アシュタンガを中心に、参加したクラスやスタジオについて書いていこうかな、と。
ウェアやマットについてとか、感じたこととかなんかも。

メモみたいにね♪

more
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-09-27 12:33 | :: yoga
スツール
b0006657_22322691.jpg


お庭セットの最終兵器、スツール♪

これは、部屋にコロッと転がしてあります。
てんとう虫たちが見えるように、何ものせないで☆

芝生の上に置いても映えるだろうなぁ。
[PR]
# by coccinelle_rouge | 2007-09-20 22:36 | :: Ladybird