人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんとう虫くるくる農園
てんとう虫くるくる農園_b0006657_1261071.jpg
ディルちゃんからバトンをもらいました♪

バトンって楽しいね~
友達同士でも、実は聞いていなかったコトなんかを
知ることができて、嬉し楽しい☆

その後も、バトン話でまた盛り上がれそうだし。
いろんなバージョンがあるのかなぁ?
興味シンシンです。

あ、このラベルは、マクロビ友達ののりちゃんが「こんなのあったよ」ってくれたの *^-^*

元気いっぱいな野菜たちが、すくすくと育っていそうだね☆  :: from noriko(o)



★あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしです。

★あなたの部屋に写真はありますか?
ないでーす。

★あなたの部屋の壁に何かかかってる?
なにも・・・

★あなたの部屋にぬぃぐるみはありますか?
ないですねぇ。 ←まったく興味ナシ

★あなたの部屋に漫画はありますか?
あります。 『サザエさん』全巻がクローゼットの中に・・・

★あなたの部屋にある機械は?
パソコンと電話。 ←これは機械なのかしら?

★あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
生活感のなさ。 ココでは負けまくっていたいんだけど☆

★寝る時に必ず周りに置くものは?
枕にタオルを日替わりで敷く+枕元にケータイを置いています。

★あなたの部屋は何畳ですか?
ワンルームの7.8畳です。

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が白、床がダークブラウン、ファブリックはベージュとか薄い黄色。

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、大きい椅子、低いテーブル、全身が写る鏡、ミニ冷蔵庫(木製カバー付き)。

★あなたの部屋で一番多いものは?
本ですねぇ、圧倒的に本。 小説やら絵本やら、ちょっとした図書館です。

★ポスターなどは貼ってありますか?
ないですねぇ。

★あなたの部屋で一番目立つものは?
ベッド。

★部屋についてこだわりはありますか?
掃除がしやすい部屋。 埃が嫌いなので、拭きやすいレイアウト&収納。 ←大丈夫か、私?

★部屋を教えてもらいたい3人を紹介して下さい!
迷うなぁ・・・よし!
えみさん、もりえつさん、りかさん、気が向いたら受け取って~ッ *^-^*
by coccinelle_rouge | 2006-06-02 02:25 | :: diary
<< 梅雨 エミリオ・ロバ >>