人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚します
結婚します_b0006657_1619105.jpg

木製のてんとう虫くん。
底板を押すと、足がへにょってなる仕組み。

:: from mother





タイトルの「結婚します」はどっきり(?)でーす。
友達の「姫」の日記を読んでしまい、ほでわ私も・・・と。

でも、カテゴリが「ladybird」だから、バレてたかな?(笑)

■■■ルール■■■
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること。
見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対強制! ←姫の文をコピー

■1 朝起きて最初にする事は?
カーテンをパーッと開ける&窓を全開!

■2 これだけは欠かせない日常的な事は?
本を読む(雑誌ではなく、本)

■3 好きな食べ物3つ
最近は
・りんご
・大根
・塩

■4 嫌いな食べ物3つ
・グリンピース
・熟しまくったフルーツ
・鯉
 
■5 踏まれたくない地雷は?
踏んで発見してみて?(笑)

■6 最近1週間で嬉しかった事は??
・気持ちの整理ができたこと
・自分の求めていた一文が、なぜか読む本、読む本にあったこと
・会う人、会う人、みなが親切でさりげなく背中を押してくれたこと

■7 最近1週間で悲しかったことは??
・鼻の下にヘンな大人にきびが炸裂していること
・体重は増えてないのに、サイズがアップしたこと

■8 今使ってるシャンプー&リンスは??
LaCasta

■9 お風呂で最初に洗うのは??

そして、髪

■10 恋愛とは??
今の自分を写す鏡

■11 あなたの長所は?
単純明解
好奇心旺盛

■12 あなたの短所は?
単純明解
好奇心旺盛

■13 動物にたとえると??
捨て犬

■14 弱点は??
人情

■15 寝る前にする事は??
読書

■16 リラックス・ストレス発散法は??
・バスソルトのたくさん入ったお風呂でゆっくりする
・筋肉がヘンになるまで体を動かす

■17 大好きな季節は??

by coccinelle_rouge | 2006-10-13 16:19 | :: Ladybird
<< あけましておめでとうございます メープルシロップ >>