人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAVA(自由が丘)
LAVA(自由が丘)_b0006657_0205415.jpg

昨日に続き、LAVAのレギュラーコースに参加。
脳内麻薬を放出中?

そういや、今日は友達と元町・中華街に行ってきました。
「麻薬キノコ入りスパゲティ」って黒板に書いてあったお店があって
一瞬ドキ!としてしまった自分がおぼこくてカワイイ・・・





昨日のプルプル縞馬を脱出すべく、またしてもレギュラーコースに参加。

今回は次の点に気をつけてみた。
 ・足の指を広げて立って、足の裏全体に体重をかける。
 ・視線を安定させる。すぐにキョロキョロするのをやめてみた。
 ・カラダをまっすぐに保つ。

と、どんなもんだろ!
昨日のプルプルとはえらい違って、微風に揺れる案山子レベルになりました!
やったあ! 案山子でも万歳!!

でもね、飲んだ水は100ml程度になりました。

なんで水、飲めないんだろー?
水毒の体質だとは思うけど、これほどとは。


運動量★★☆☆☆
汗の量★★★★★
by coccinelle_rouge | 2007-10-29 22:20 | :: yoga
<< yogajaya(恵比寿) LAVA(自由が丘) >>